glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

またまたweekend20 Sep. 2008

お疲れサタデイ
てかまたまた一週間が過ぎましたよね。
今週も色々ありました。波乱万丈だったねYES!

波乱は凹むので、万丈だけ振り返りましょう。

火曜日RUTILEさんの美女たちとClassicでお食事会でしたラブ

うちの次期社長候補マー坊(5歳)人生初の合コン(?)でハッスルおはな
みんなでバーニャカウダー(だっけ?)美味しかったね。
ほんと面白い。楽しかったですモグモグ


で次の日、原宿のRANDOMさんの新作展示会で六本木へGO!
やはり超カッコイくて感動もの。。
ヤバイ
即注文しないと。

夜は ぽぽぽ〜 って感じで・・
                          いやいや汗
その日は得意のカプホ(カプセル)にて無事就寝zzz


  帰ってきた木曜日
 出来ましたyo「Koo-fuプロジェクト」のエントリー商品!
                         ・・の原型wax
Koo-fuプロジェクト
見たことないワイングラスRing。。提出期限に間に合うか冷や汗
 うん。しかしよく出来ている。 完璧
  出来上がったらまた載せます。


  そして金曜日はインド人の石屋さんと商談。
いつも行くと、ビスケットキャラメルをだしてくれる。
 キャラメルを頬張りながら、宝石の山を掻き分ける。。

  




 あ・あった・・やっと見つけたぜ・・これだよYOU!!ひらめき

ここは必殺大人買い。
買占めだあっっ!!
     あっでもお金がない・・・You予約だからね。
ってな感じで、ビスケットをぼろぼろしながら商談終了。。
お宝発見
世界は広い。
これで念願の90cmのネックレスシリーズが出来上がる。
全国の皆様お待たせいたしました。祝


ランラランノランで一週間はあっというまですね。


毎日を大切に進めるように、来週も楽く元気に頑張りましょう。YES!

                     See you next week.

【モブログ】13 Sep. 2008

saraです。おはな
無事手術が終わって元気になったね。

どーよラッパが似合うでしょ?きのこレッド

今日は週末12 Sep. 2008

皆さま一週間お疲れ様でした。

みんな今週は忙しかったよね。
納期は超迫ってたし・・
roomsもあったしね。
でもよくやりましたよ本当に。

rooms愉しかった。
ずっと前から憧れてた展示会だったし、かなり前から取り組んでたからね。

いろんなデザイナーやクラフトマンと話が出来て勉強になった。

しかも思った・・

負けてられね〜っててれちゃう

やっぱ思った?

これからも頑張ってこおか

気合っっ

来週からクリスマスへ向けて忙しいからスタッフの皆様、何卒、ナニトゾ
三連休怪我とかしないでね。。ピピピ

今週の新作
「トルコ石を閉じ込めたピアス」
そのまんま・・
トルコ石を閉じ込めたピアス。
   K14WG 参考上代15000円

Monthly Archives