glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

おいおい18 Oct. 2008

今週、、まあた地金安くなったな〜

         毎日毎日みるみる下がる。。。

 
プラチナなんて金と変わらないじゃん

          わがしゃの在庫の評価が・・


            計算したくねー

 
マジなの?

    何故だ!!

   
 こ
 れ
 は     
 い
 っ
 た
 い
 ?

   『パターン青、使徒です!!』

  ふざけてる場合じゃない。。

しょうがないね

  こういう時だってありますよ。

        えーえー前向きにピピピ


 

OZAWA作
富士宮やきそば仕様

富士宮のやきそば温泉
うまそうでしょ。

今日のOZAWAのハンチング可愛いじゃんラブラブ


        でへっ

暑いようの寒いようの15 Oct. 2008

最近朝起きて何着るかとても迷いますよね。。

涼しいというか、寒いよじゃんニョロ
寒がりのボクは着込んで今日も出社です。。

今日は朝からRingの石留めを金槌でカンカンカンッ工具

           タンタンタンタン

             カンカンカカカンッ
              
               タンタンタタタンッ
おっつ
まるでドラムを叩いてるかのリズム
             
               

ツッタンツタタンッ


汗が噴出す汗熱いぜBIG BEET

その隣ではリューター(地金を削る道具)のソロ

                 キュッキュイーーーーン


そしてバーナーが火を噴く!!バンボオーーーッnextって


  ROCK'N'- ROLL だぜ
                        イエーイ クモンッ


いいねこの感じ。

    ヤッパこーじゃねーと

職人はSoulがちがうぜイケテル

    おおよ。楽しく盛り上がって仕事出来たら最高じゃん楽しい

                     でへっ


 
まあ・・こんな調子で無事予定終了。楽しい

しっかし日中工場のなかはまだまだ熱いっすね汗

扇風機ぶんぶん回ってるもんね

ヘトヘトだが今日もがんばりました。

昨日から作ってたロザリオです。
石はタイガーアイとレッドタイガー(最近まいぶーむ)
タイガーアイのロザリオSV925 25,000yen


カッコイイときめき
前から欲しかったぜロザリオちゃんおはな

でも商品化できるかい?冷や汗

一日一本限定やな。。。


  


  


それ

三連休突入11 Oct. 2008

秋行楽日和きのこオレンジ

世間では三連休がスタートしたらしい晴れ
・・てことで秋っぽい商品をつくってみました。
                     イマサラか〜
レッドタイガーアイのシリーズ


カックイーときめき
ナカナカナイでしょ?


だが世の中の景気が悪すぎる

日経平均8千円台になったり、大きな保険屋さんが破綻したり。。

このままで年が越せるのかとっっ

何かと不安だったり、心配だったりしますよね。
  しかし
    それでも
      そんな状況でも

 頑張らないとなんですよ!!

甲府の夕暮れはそんな事関係なく、とてもキレイでした。。。

甲府市の夕暮れ

Monthly Archives