glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

絵画展16 Feb. 2009

お疲れ様です。後藤です。
最近暖かいですね。
先日やっと時間ができ、美容院に行ってきましたよチョキチョキ

てことで今日は
甲府市上阿原町にあります
「Hair Salon Japan」を紹介。
http://sky.geocities.jp/jtake105/japantake3.html

ボクのイケメンヘアースタイルはここに任せております楽しい

オーナーの武井良太先生(RYOちゃん)は僕が十代の頃からの大好きな先輩。
いつも笑いと元気をくれる。

理容も美容もできるからどんなヘアースタイルも作れる。
髪の事なら任せなさい!って感じで
若い女性からも人気のあるお店です。
少し前までは予約をとるのに一ヶ月待ちだったことも。。。


さらに凄いのは我流で絵も描いて全国で活動中。

店内には沢山の絵が描かれてます。
ボクに絵の事はわからないのですが
彼の絵と字で表現する作品は、なぜか真っ直ぐに心にキマス。

↑↑ほら天井にも!!


「絵は自分の気持ちを素直に描けるからね。俺の絵は全部が主役なんだよ。
美術の先生が見たら笑われちゃうかもね。」
と笑いながら話す。


そんな良ちゃん。いや武井先生

先日新聞にも出てましたが、ついに始まります!!
「武井良太の絵画展」http://sky.geocities.jp/jtake105/japantake5.html
甲府駅前銀座道り「ちょうちん横丁」の元麻布ギャラリー甲府で
3月2日〜9日まで。(もちろん入場無料)

                  ※画像すべては本人の了承を頂いております。

絵は右手で文字は左手で描くそうです。


さらに今
シンボルアート(3M×5M)を毎晩必死に仕上げているらしい。
当日がスゲー楽しみ。

良ちゃんの毎度元気とパワーに感謝してます。
日の出応援してますよぉ日の出
大変だけど、身体だけは気をつけて、展示会も美容院も「魂」で頑張ってやりきって下さいね。

        

次回はパーマかけてみよか〜www

エアーブラシ 2 Feb. 2009

作品1

今日は僕の大事な仲間であり、弊社ブランドR burjの新商品では初のコラボ。
ウレタン塗料を使って
最高のアクセサリーに仕上げてくれた
ペイントアーティストJINさんを紹介しますよ~

山梨県笛吹市御坂町にあります
『Custom Paint Garage JIN 』
カスタムペイント ガレージ ジン ℡055-267-8195


  オーナーの五味仁さんです。
オーナーの五味さん
  エアブラシスクール絵夢の講師でもあります。
     http://www.emu-spaceart.co.jp/
僕とは二十年近くの付き合いで、今では地元の先輩。

僕が尊敬する「その道のプロ」でございます。

昔からバイクとか車をカスタムするのが大好きで、いつもオシャレに乗ってました。


はじめて五味くんが作ったものを実際見たときはビックリしました!!

彼は言う。
「バイクのタンクだって男にとってはたった一つのジュエリーですよ。
だから心を込めて創らないとね。」

        

   彼の凄いところは
家の壁だろうが、Tシャツだろうが、革ジャンだろうが。
どんなものにも描いてしまう。

色を吹き付ける道具ハンドピースは「空気のふで」と言われてるらしい。
          JIN Works


   カスタムコンテストで1位になった「ゴリラ50cc」

            タンクにゴリラの顔が!!

技術とセンス
      まさにプロのアーティストですね。拍手

これからもお互い作り手として共に頑張っていきましょう。

2月ですね 1 Feb. 2009

あっという間に年明けから1ヶ月が経ちました。

最近あっちもこっちもインフルエンザが流行ってますねムニョムニョ
大丈夫ですか?風邪はひいていませんかぁ?
お互い気をつけましょうね。。。

昨日roomsnoオーディション結果がやっときましたあ!!

結果・・


見事、玉砕・・・ ガビーン悲しい

      はは・・さすがrooms甘くないね。。


やはり、そうこなくっちゃ、面白くない。
今回いきなりエントリーしたのですから。。
反省点は、スーパー沢山あるので、秋には必ず出ましょうイケテル
        nextnext


それはそうと、いよいよ昨日からgloryのブランドRのホームページを作成中です。
http://glory-design.com/r
で途中まで見れますよ。

僕の親友のたっちゃんが超カワイクしてくれてます拍手

まじで感謝です。
                   ありがとう悲しい


今日は僕のおすすめの靴屋さんジョギング
そう
たっちゃんのお店を紹介しよう。

甲府市貢川にある靴屋さん
「SANTAFE」

山梨では昔から超人気の靴屋さんで、お洒落な人なら知らない人はいないんじゃないかな。
様々な分野で活躍している社長の高野君はとても人間性が豊かな人で、とにかく楽しい楽しい彼の周りには沢山の人が集まります楽しい

一度行けばわかりますが、レディースもメンズも社長自らセレクトした、最新のこだわり商品がたくさんあり超オススメですよ。

webショップもあるので、全国の沢山のお客様にも愛されております。

カッコイイですよ。
  是非一度ご覧くださいな。
http://santafe-shoes.org
 
             そろそろ新しい靴が欲しいな〜

Monthly Archives