glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

glory30 May. 2009


一週間が終わりました。
お疲れ様でした。
昨夜はワタミのカウンターで男4人の嵐のFriday nightを満喫。てれちゃう
夜遅くラーメンと餃子とご飯を暴食したせいかモタレ気味っす。。

さて5月期が終わりましたね。。
不況という横殴りの雨でK.O寸前の11R。

起死回生のクロスカウンターを最終ラウンドで狙いたいところですグー

「大事なのはタイミングとハート(勇気)!」
              by宮田一郎(はじめの一歩)

そーそー来週からKTTボクシングジムへカンバックしますよ赤りんご

画像はgloryのオリジナルケース。
やっと出来ました。

このケースが結構カッコイイ。グッド

値段も結構カッコイイですが・・冷や汗

商品は新作リング/pt900&ダイヤモンド

gloryでは最近エンゲージリングを展開中です。
6月はJune Bride
今年は芸能界でも身内でも結婚ラッシュですしね。


さらに6月は本決算!!

売上げ上げたり、婚活したり・・?

まあまあ・・
いろいろ忙しいですけども。

さて
glory全スタッフに告ぐ!!

売れなくて当たり前!
不況なんて関係ないしこれが普通!


だから
とにかく
とにかく
今はもっとクオリティーを高く。
もっと修行して、レベルをグングンあげて、
見ただけでクラクラしちゃうくらいの商品を造れるように。
日本一のジュエリー工房を目指そうではないか。チョキ

いざグランドラインへラブ

ど〜よ?

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな
有限会社グローリー甲府市城東5-10-11
tel 055-227-5253 fax 055-227-5310
mall glory@citrus.ocn.ne.jp
GOTO
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

Designer27 May. 2009

最近暑いですね。

この頃よくブログ更新してます。

暇なの?ってよく聞かれます・・

暇ではないが、時間があるのです。

今日のテーマは「デザイン画から製品へ」

見よ!後藤画伯の芸術的なデッサン!!冷や汗 どすんっ

はは・・がっかりするでしょ?
いいんです。いいんです。自分がわかればね・・


頭の中では鮮明に、3Dに浮かんでるんす。。

これは夏に似合うピアスをデザイン。晴れ

甘すぎないほろ苦い女性をイメージ。
今年の夏はハジけるぞ〜的なデザイン

ええこれで・・たらーっ


出来たのがこちらdownドンッ!

ピンクゴールドにピンクとかブルーの石が今年の夏って感じでしょ?イヒヒ

そうかな・・

またまたニョロピピピ

タイガーマスク?26 May. 2009

トラトラトラ カラオケ    古いかあ〜!


どうもお疲れ様です。

初公開のRburjの新作候補の原型 イヒヒ

「銀虎」(仮名)

ターゲットは寅年の人

  または

阪神タイガースファン!!

・・・ではなく

 でもいいけど・・


テーマは「強く、自分らしく」

というメッセージを込めて・・ラブ

Monthly Archives