glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

GooD JoB 200928 Dec. 2009

有限会社グローリー
本年の業務を無事に終了させてていただきました。

一年間本当にお世話になりました。
沢山のご愛顧誠に感謝します。
2010も何卒よろしくお願いします。

またスタッフの皆も本当にご苦労様でした。
来年はさらに不景気の風が吹き荒れると思いますが、力を合わせ
ガッツでガッツンガッツン頑張りましょう。


さて
今年の汚れは今年のうちに!
今日は会社の大掃除。

ワタルとマー坊も今日はお手伝いに参戦してくれました。

ピカピカにしてよい年を迎えるのだ!!
天気がよくて本当によかったね。


来年はよい年にしましょう。
来年はもっとブログを書こう。
来年はもっとジュエリーを載せよう。(ほぼ載せなかったょ・・笑)


まかせてください
来年も全開バリバリで突っ走りますよ〜

最後ですが

ご覧頂いている皆様

よいお年をお迎えくださいませ。(祈)


See you 2010

Christmas Week27 Dec. 2009

 お疲れ様です。

もうすぐ忘年会ラッシュが終わります。

先週は忘年会やクリスマスパーティーでハイパーハードなスケジュール。

筋金入りの僕の体もウコンの力漬で、さすがに疲れが蓄積されております。 ( ̄へ ̄|||
こう見えて力ないんです。
                 ヨヨヨイ!

皆様も体調管理に気をつけてくださいね。

さて思いがけないクリスマスプレゼント。
↓今話題の「西道りプリン」をいただきました。

プリンといえば後藤!
プリン好きの僕にとって博多の「西道りプリン」は、ヤバイ!おいしい!
凄く濃厚で甘すぎず、このキャラメルソースの愛称は完璧です。
オススメなので一度食べてみてください。

先日NaturalTableでのクリスマスパーティー。
ちなみに元旦もここで新年会を予定したらしい。さ

アマリにも当たらない
ビンゴに夢中。
大人もちびっ子も楽しむことができてよかったね。

イヴはCLASSICでBAL主催「BALS Xmas パーティー」
今年売れ残った老若男女が無駄に30人以上集まったので
「デアイアーゲーム」を開催。

「誰かと〜 出会いた〜い!!」の掛け声で大盛り上がり。
司会の松本さんお疲れ様でした。 イヴの夜に。

みんなサンタはきてくれたかな??


僕には何もいらないからアイヲクダサイ。

BAL誕生日おめでとう。
友人のヘアメイクアーティストBALちゃんのページ
http://hairmake-bal.com/


そういや昨日も忘年会みたいな飲み会。

今日は禁酒して明日もがんばります。

明日は会社の大掃除。


その夜

最後の忘年会。。

      ヨヨヨイノヨイヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

あさって東京行って、僕の今年の仕事は終了です。。

KOFU GIRLS COLLECTION?21 Dec. 2009

 最近寒いですね~
皆さん風邪とかひいてないですか??

去年こんな寒かったっけ?て思いますよね。
      
いよいよ歳? なめんなよ (*`3´)ノ

さてさて先週名古屋から撮影の為
甲府に亜耶さん、舞さん、桃花さんの三人のモデルさんが遥々来てくれました。

撮影中にマイカメラでパシャリッ


エニープロダクションの㊧寺本舞さんと㊨桃花さん。(ニセカメラマン?もちろん後藤)

さすがキレイです。毎日こんな仕事だったら最高ですよww
やはり僕も本気でカメラマン目指しますか(笑)

・・まあまあ、僕がデジカメで撮ってもそれなりに取れたのは、素材がいいからなんですね。

まだ下手くそなジュエリー職人が綺麗な宝石を入れて仕上げるとそれなりに見えるのと同じです。

一瞬のワンショットに一番良い所を見出すモデルさんは、さすがプロですね。

まるでジュエリー!!今度磨かさせてください(人゚∀゚*)  
                                下ネタか・・!?

また一緒に仕事しましょう。

お疲れ様でした。。。(ノ ̄▽ ̄)

Monthly Archives