glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

Graduation 1 May. 2010

 glory海族団

3番隊 隊長の火拳の大澤が本日をもってみごと退団。


㊧大澤  ㊨ユウイチロウ

入隊してから10年間よく頑張ってくれました。

辛い時も笑えた時も、乗り越えてきた弟分を今夜は仲間全員でお見送りです。

涙のお別れは性に合わないから


ワイワイ騒いで遊びましょう

て事で

ボーリーング大会

イェーイ!!

普段身体を動かさない文科系集団。。

コケりまくりの一投目

さすがグローリー・・Gの嵐

のちに奇跡のストライク

イェイ!!イェイ!!
ハイタッチの応酬。

みんな子供のようにはしゃぐ

よく考えたら社員みんなでハイタッチはした事なかったね。

今度仕事上手くいったらみんなハイタッチしよう。。

よく騒いでよく笑いました。

卒業する大澤・・

とても楽しい時間だったよ。

群馬に帰って身体ちゃんと治してこい。

甲府には仲間が沢山いる。

色んな所に仲間は沢山いる。

今よりもっと大きくなって、また次のステージで会えたら

楽しいよね。

だから

オレも頑張るからオマエも頑張れ!!

また会う日を楽しみに待ってます。

さいちぇん。


Monthly Archives