glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

BIRTHDAY22 Jul. 2010

どうも後藤です。

いやいや

またまた

喰いましたよ

歳を。

あらほ〜だよ?

大丈夫?


21日は誕生日なのに健康診断でバリューム飲んできました。

白ひげになってましたよホント。グララ


沢山のお祝いメールありがとうございました。


みごと

良い歳に

楽しい歳にします。

まだまだ頑張ります。


プレゼントをうちのカワユイカワユイSTAFFからいただきました。

社内で履く靴と、座布団。

なぜか
「イージー(痔)にならないように!!」 との事

気が利くね~

座りっぱなしだしね。

お気使い本当ありがとう。


この靴
相当カワイイでしょ!!

色がいいよね

宝石みたいなのもついてるし

なんたって大好きなドラえもんがいる

大事にします。どうもありがとね

月曜日に友達の武井良太(先生)の絵画展に行ってきました。

絵にはパワーがあります。
疲れた精神を癒してくれるパワースポットでした。

良ちゃんの絵は最高です。
次回も期待してます。
良ちゃんのアメブロ→http://profile.ameba.jp/r1025t/


良ちゃん頑張れ!!

Random Laboratory18 Jul. 2010

 

原宿のRandomの展示会に遊びに行ってきましたよ。

僕の私服の背中にちょいちょいあるドクロはこのブランドの洋服。

新作のウエアとアクセサリーの選考受注でついつい沢山注文してしまいました。
皆さんも是非チェックしてください。

http://www.random.ne.jp

同時に西麻布にグランドオープンしたBAR 「Rani」でも展示会をしていたので
遊びに行ってきました。

安くて美味しいお店。
お酒も沢山あってとても感じのよいお店。
BARで新作の発表をするとは・・

コーヒーもとてもこだわっていて、お酒の飲めない人でも大満足です。

この店で今度僕とデートしてくれる人を募集してます。

色んな人と出会い楽しい2日間でした。

めっちゃ眠かったけど。

RIP SERVICE 6 Jul. 2010

 お疲れ様です。

梅雨明けそうですね。


毎日じめじめして気持ち悪いですね。

最近ダウニーの黒いやつを買いました。通販で・・


改めて洗濯物の匂いって大切ですね。


さてさて

かわゆいアクセサリーを発見。
蜂だ!!

ONE DRAFTは
毎度良い曲つくりますね。大ファンです。


うちのREKOちんは黒いロザリオを付けてみましたよ。

今日の洋服に
ぴつたり!!


毎日忙しいですけど頑張りましょお〜


Monthly Archives