glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

2010 LAST WORK30 Dec. 2010

2010年の仕事が無事終了しました。

本当にあっという間の1年間。

反省は山のようにあるけど

笑いあり、涙あり、時には歯を食いしばって頑張ったり
色んな事がありました。

去年より少しは成長できたかもしれません。

これも
お力添えしてくださった皆様のおかげだと
心から思っております。

ありがとうございました。

来年はまた
一日一日を大切にして
また一歩成長したいと思ってます。

微力ですが少しでも皆様のためになれるように
スタッフ一同頑張って仕事をしたいと思ってます。

一年間本当にありがとうございました。


みなさま良いお年をお迎えください。

respect13 Dec. 2010

 

saraちゃん何だか・・耳かきのポンポンみたいだなあ。。

お疲れさまです。

今日は寒いですね。

さて今日は僕が昔からリスペクトしてますジュエリーブランド
まさに雲の上の存在

ご存知
「AHKAH」
http://www.ahkah.jp/

を勝手に紹介します。


渋谷の本店には何度か行きました。
ここの商品を見てると僕も頑張ろうと気持ちになります。

今年のクリスマス商品のテーマは

「Lovers ラバーズ」

原型の作り方もたぶん手作りで独特の味がありますよね。

デザインは最高です。

いかにシンプルで、当たり前な部分のディーテールのこだわり

いい感じに仕上げた絶妙なバランスで

どこかに普通は考えない遊び心な部分が必ずあります。

国内のジュエリーブランドでは海外に通用する数少ないブランドだと僕は思います。

同じジュエリーの仕事をしている僕にはとても勉強になります。

本当にジュエリーの事を本気で思う人が創るものは

着けた人も絶対ハッピーになると思います。

そう・・「happy」

こうゆうジュエリーが大好きです。

この仕事で大事な事

身に着けてくれた人がハッピーになれるように。


忘れないようにしよう。

さて僕も頑張ります。

六本木純情派12 Dec. 2010

 

一人で歩く表参道・・

イルミネーションがきれいでした。

今年もあと少し。

後藤今日も休まず頑張ります。

先週は六本木のVANITYLOUGEで
Randomの展示会があり日曜日から都内へ。。


PM10:00搬入

オシャだね
http://www.ozmall.co.jp/dining/1299/?scid=ppcov0809010

23:00オープン


出来上がったRandomブース


http://www.random.ne.jp


広いフロアーに沢山の人の数。

さすが六本木

今日は日曜日だよ。

ここはバブルかよい!?

このイベントは何回も来てるけど毎度�A大盛況です。

ついつい仕事忘れて飲んじゃうオレ。

朝5時までもつかいつも心配です。

カウンターでテキーラをご馳走になり
(灰皿で・・!?)


横を見ると
オレの大好きな芸能人が目の前に

「古代・・!?」

「イエイ!!ギャグマーケット!!」

握手ガシガシして

意気投合して

ついパシャリ

「今日ヤマトに乗る日?」

とても良い人だ。
いいとも増刊号は毎週みてるよ。

がんばれ!!もっぷん


そして夜が明け
朝10時から仕事

寝不足のなかよく歩きました。


午後はまた六本木へ舞い戻り

この後
六本木から外苑まで無駄にウォーキング。。以外に遠い・・

夕方また原宿に用事があり
気がつけば日が暮れてる。

カップルだらけのラフォーレのクリスマスツリーを

ただ一人カメラを向けて写真をとる。

「なんか可愛そうな奴だな。。オレ・・」

と小声でつぶやき駅へと歩き出す。

頭の中から

長渕剛の「とんぼ」が流れる

・・・コツコツとアスファルトにに刻〜む・・♪


そうだ

山梨に帰ろう。


てか仕事しよう。


あと少しです。

色々あるけど

みんな頑張りましょう。

Monthly Archives