glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

Love Heart Peace16 Jun. 2011


ヤットコ新調。

このヤットコ君と出会って
かれこれ10年以上タッグを組んでいます。
何度も折れて、もう五代目くらいになります。
こいつには色々教えてもらいました。

なので最近またワイヤージュエリーにハマってます。


LovePeace

なんとなく前より上手くなってる気がする・・・・。 

道具が新品だからかな 笑

Kofu Jewelry Fair 2011 9 Jun. 2011

 6月8〜9日
甲府ジュエリーフェアが開催されました。

↑Koo-fu Y project
koo-fu コレクション2011ブース
僕はここにいました。


震災の影響を受けて、6月に延期になってしまったのにも関わらず
県外からも沢山の来場者が来てくださりました。

僕が言うのもなんですが
お忙しい中足を運んでくださった皆様ご来場誠にありがとうございました。

山梨は宝飾の地場産業です。
業界みんなで力を合わせ世界一の産業を目指して取り組んでおります。
僕も少しでも力になれるようこれからも頑張ります。

これからも山梨県から生まれる素晴らしいジュエリー達にご期待してください。

Live,Love,Lough 6 Jun. 2011

 約1ヶ月半の間
友人YUKAが夜な夜な作ってたブライダルリングが
先週よいやく完成しました。

挙式の一週間前でした。

ナカナカ良い出来栄え(笑)


ホントに自分で作っちゃったねマリッジリング。

出来上がると最高に嬉しいね。

YUKAはめでたく卒業です。
何度もやり直したけど、良く頑張りました。
もう教える事はオレには何もないよ。


これこそが二人の愛が込められたこの世に1つとない作品です。

いつか、どう同業者のある女性が言われたことを思い出しました。。

「ジュエリーには“愛”がこもってなくては駄目よね。」

「ジュエリーってのは愛なの!!」

そうか。この指輪には不器用ながら絶対愛がこもってる。

これこそお金に変えられない本物のジュエリーだよね。

僕にとっても大事な事を今一度教えられた気がしました。

ということで昨日が結婚式。

昼間から夜中まで祝杯をあげすぎて
ワタクシ、完全に二日酔いでございます。


楽しくてよい結婚式でした。


↓テーマは銀座のクラブ(笑) 5レンジャイの皆様


おっと(笑)



Naoki&Yuka 様

ご結婚おめでとうございます。
一生懸命生きて、愛して、笑って、幸せになってください。
お2人の永遠の愛と幸せをお祈りしております。
   
                 有限会社グローリー スタッフ一同


Monthly Archives