glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

装苑 蚤の市17 Jul. 2011

 

16日に原宿のVACANTで行われた「装苑 蚤の市」に遊びに行ってきました。



会場で出逢ったブランドmon bijou さんhttp://mon-bijoux.net

↑なんと作り手は女性姉妹の職人。
同じ甲府市で頑張っているので紹介します。


久しぶりに活気のあるイベントで楽しかったです。

今回画像で紹介できなかった出展されてたお友達のアクセサリーブランド
bohemさん、Farfallaさん、ichijikuさん
かわいい作品を見せていただき有難うございました。
是非また会いましょうね。


後藤晃一/有限会社Glory Design(グローリーデザイン)
山梨県甲府市城東5-10-11
http://glory-design.com/
ジュエリー工房・アクセサリークラフト

JJF出展確定13 Jul. 2011

 このたび初めて出展します
9月のJJF(ジャパンジュエリーフェア)に向けて
久しぶりに「R burj」の新作企画に取り組み中です。

まだ企画段階ですが、今回もカラフルなジュエリーを展開する予定。


一足早く、素材をご披露します。

まだ�A試作段階の為、素材や作製技術は発表できませんが
かなりクオリティーの高い商品になりそうです。

展示会には是非足を運んでください。

有限会社Glory Design(グローリーデザイン)
400-0861山梨県甲府市城東5-10-11

Monthly Archives