glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

+121 Aug. 2011

みんなで募金してきました。
 

日本の仲間達へ
メッセージと共に。

有限会社GloryDesign(グローリーデザイン)

Don't give up!12 Aug. 2011

 二人ともお待たせしました。

ステキな名前を付けてくれた親に感謝だね。


あの震災から5ヶ月がたちました。
被災地の皆様には、まだまだ厳しい状況に変わりありません。
一日でも早く復旧される事を心よりお祈りしております。

KTTボクシングジムの会長が忙しい中、チャリティーTシャツを届けてくださりました。
http://ktt.blogzine.jp/blog/cat7379346/


手も足も出ずどうにもならない事に、打ちのめされた時

もう少しの所で不意打ちをくらって何も無くなってしまった時


ぶっ倒されて
凹んで何もやる気が起きなくなったときに


もし僕が仲間達から応援されるなら

「頑張れ!!」

よりも

「立ち上がれ!!」 と言って欲しい。


これ見て、そう思いました。

有限会社Glory Design
13日から16日まで夏季休暇をいただきます。
※17日より通常業務致します。

山交百貨店 8 Aug. 2011

 つい先日
甲府駅前の山交百貨店のジュエリーショップへ
サイゼリアでランチした帰りに寄りました。



                                         Koo-fu Y project × chigo 


新聞にも載りましたが今回のコレクションのアンテナショップです。

ディスプレイもですが、店員さんが素敵でした。。

逆に僕が無駄に通いそうです。笑


近くに来たら是非足を運んでみてください。

カワイイので。(商品も・・)

Monthly Archives