Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

ADVUCE19 Nov. 2011



昨日作ったネックレス。(K18/Dia)
オーダーメイドでもう会えないかもしれないので載せておきます。
お疲れ様です。
寒くなりました。
皆さん体調管理は出来てますか?
毎年恒例ですが、忙しい時期の真っ只中。
忙しさで、悩みと心配に心が支配されそうなこんな時、
時に、心のブレを直してくれるアドバイスに出会うことがある。
「20歳になったらあらゆる事に挑戦しないさい。」
「30歳になったら得意な事を見つけなさい。」
「40歳になったら、得意な事を仕事にしなさい。」
「50歳になったら好きなことだけやりなさい。」
みんなはどう思いましたか?
PS.
先日、新聞でてたって友人Tがメールをくれた。。

まさかの逆ピース(無意識)。笑
田舎では足の不自由な僕の婆ちゃんが嬉しそうに読んでたと電話で聞いて、
なんか温かい気持ちになりました。(涙)
さてこのプロジェクト・・(Koo-fu Y プロジェクト)
今までで一番でかい相手に挑戦する気持ちです。
チーム結成当時
「何十年後かわからないけど、
甲府にジュエリー産業が存在しているのは、あの時のプロジェクトに挑戦したからって思いたい。」

引率してくれてる会議所のS氏が僕に語ったアツイ言葉に共鳴し、やる気に刺さりました。
とにかく新世界へは
初の試み。
ご協力いただいてる皆様の為にも
失敗を恐れず、全力で航海しましょうね。
有限会社GloryDesign(グローリーデザイン)
後藤