Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Don't give up!12 Aug. 2011

 二人ともお待たせしました。

ステキな名前を付けてくれた親に感謝だね。
あの震災から5ヶ月がたちました。
被災地の皆様には、まだまだ厳しい状況に変わりありません。
一日でも早く復旧される事を心よりお祈りしております。
KTTボクシングジムの会長が忙しい中、チャリティーTシャツを届けてくださりました。
http://ktt.blogzine.jp/blog/cat7379346/
手も足も出ずどうにもならない事に、打ちのめされた時
もう少しの所で不意打ちをくらって何も無くなってしまった時
ぶっ倒されて
凹んで何もやる気が起きなくなったときに
もし僕が仲間達から応援されるなら
「頑張れ!!」
よりも
「立ち上がれ!!」 と言って欲しい。
これ見て、そう思いました。
有限会社Glory Design
13日から16日まで夏季休暇をいただきます。
※17日より通常業務致します。