Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Paris08 Mar. 2012

 展示会を終え
パリから無事に帰ってきました。

今回Pariでお世話になりましたトレンドユニオンの皆様、色々とありがとうございました。

コーディネートさすがトレンドユニオン。
今回は富士吉田のネクタイとSIWAさんと共にYAMANASHIブランドをアピールしてきました



展示会風景



小さな可愛いお友達もできました :)

最終日にはスタッフの皆からサプライズ。
僕たちにバースデーケーキをプレゼントしてもらいました。
「Happy start for YAMANASHI」
なんか感動して泣きそうになりました。




一年ぶりのパリの街は、やっぱり変わってなくて
相変わらずおしゃれで、建物はでかくて、相変わらずとてつもない歴史を感じる。
たぶん僕らが想像する以上に歴史があって、
想像する以上に人が携わってて
デザインや技術、素材
ずっとずっと何百年も引き継がれてる感が半端なく伝わってくる。
ジュエリーも同じで
何百年前に誰かが仕上げたジュエリーや宝石が
今でも輝いてて、今見ても綺麗なのはすごい事だとあらためて思わされる。
僕たちが目指すのは、そういうジュエリー文化をこれから日本で引継ぎ引き継がれ
歴史を残していくことかもしれない。。
それを海外で全部まとめて日本人としてアピールすることが、アピールできる事が、大事なのかも。。って思いました。
100年先も200年先もこの地で誰かがジュエリーを作ってる未来でありますようにと願い
今できること、作れることを惜しまず仕事をしたいと思いました。
今回は一年間、大変でしたが、来場してくださったヨーロッパの方々にも高い評価をいただき、とても励みになりました。
ご協力してくださったトレンドユニオンの皆様、県の皆様や業界関係者の皆様方、各メディアの皆様には心より感謝しております。
まずは、はじめの一歩。
得たものはデカイ。
これから成長し、次世代に引き継がせれる、世界に通用するジュエリー産地を目指したいと思っています。

Koo-fu Yproject
有限会社GloryDesign
後藤晃一