Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

あーてぃすと22 Jan. 2010

 先週は青山にある根津美術館を見学。

毎回新作に追われる今日このごろ・・
少しでも心を癒されるべく、昔のえらい人たちが作った芸術に触れてきました。
何百年も前に作ったものが時を越え今見れる事は、凄いことだと改めて思う。
その時代に何が見え、何を想い、何を夢見てたのでしょう。
今の時代に生きるものとして、ずっと先の未来の人に何か伝えられる物を作りたいですね。
ま〜
何たってマダマダ駆け出しなんすけど・・
古きよき時代の日本にタイムスリップした景色。
さすが青山・・

せっかくなんで
つい近所にある岡本太郎さんのギャラリーも見学しましたよ。
「芸術は爆発だ!」


この人よく知ったら、
スゲ——————-ッ
チョットおかしいおじさんだと思ってたら
なに
天才じゃん。

自由って見えないものを形にするって凄いよね。
勝手だもんね全部が。
アトリエ↓ 僕の作業台に似てる・・汚さが・・

誰かの真似するぐらいなら死ね!!みたいなノリ。

頑張ろう。
芸術の冬でした。。