Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

新潟恋女07 Feb. 2011

 降り積もる雪・・雪・・雪・・また雪よ〜♪
             新潟には7つの雪が降るとか〜♪

後藤ご機嫌で新潟に参上。
到着して早速
古町のお店でご馳走をいただきましたよ。 ゴクリ

魚が美味しい。
日本酒がうまい。
今回は新潟の兄貴「山田詩乃武先生」のお手伝いで
参上させていただきました。
翌日の「茶宴」

友禅着物カーテンと歌麿の屏風。
高級茶を片手に盛り上がりました。

ワイングラスに上品に注がれたのは「お茶」
「日本のお茶は世界に通用する。」
食事にはお茶があいます。
お茶は奥が深い。
このセレブな食事会。
とても良い経験になりました。
微妙に色のグラデーションが画像でわかるかな!?
新潟市は初めてでした。
酒と魚と演歌が似合う。
さらに新潟美人と、ゆきずり恋・・(ないないっ)
とにかく良いところ。人情味もあり
気に入りました。
雪が解けて春になったらまたお招きください。

寒。