Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Pound for Pound03 Dec. 2010

 
後藤です。
12月突入しましたね。。
2010年ももう少しです。
あっっというまですな。
やっと落ち着いたのでブログを更新。
コレまでサボっていた分を一挙公開
11月は何回か徹夜しました
よく 「徹夜して仕事しました!!」
って言うけど、これが相当キツイんです。
目とか手とか思うように動かないんすよマジで・・
Xmas に向けてよくみんな頑張りました。
激戦の徹夜風景


真夜中の検品。

真夜中のロー付け
頑張って出来上がった
新作のピアスを紹介

この宝石もオリジナルカット。
インドの工場から1ヶ月半待ってやっと入荷しました。ギリギリだよ。
まあまあ、間に合って良かったけど。
そしてその週末に
友人の平賀カンナちゃんのピアノデュオへ


スゲー素晴らしい演奏。
真剣に感動しました。
生ピアノって心に響くね。
やるときゃやるねカンナちゃん。
さて
こんな忙しい中
やっと出来上がったチャンピオンベルトのリング
Pound for pound
全ての階級の中で一番強いと呼ばれる名誉あるチャンピオンベルトを
モチーフにして作った奇跡のリング。
Suger Ray Angelで近日中に発売します。

懲りすぎて3ヶ月以上かかりました。
素材も本物のベルトと同じ真鍮でできてます。
これ本当にカッコイイ!!
是非チェックしてみてください!!
詳しくは
http://www.diamondfuji.jp/のブログで。
何度も言うけど今年もあと少しです。
風邪をひかないようにしてください。

サターン(アメリカ)
只今代車で借りてます。
代車だよ
カッコイイよね
当分車検から帰ってこなけりゃいいのに(笑)
見かけたら宜しくっす。
でわでわお疲れさたーん。。