Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Sinjyuku Swan20 Jun. 2009

♪東京〜思い出も もう わ〜すれて〜♪ (「東京」:矢沢永吉)

先日泊まった新宿のホテルからの景色。
ずっとカプセルホテル一筋だったから
オレには贅沢すぎ。。
無駄なツインベッドにデカイガラス窓。
「フフ・・この街は俺のものだ・・」みたいなねイヒヒ
マンガとかの悪者のワンシーンを思い出す。
そして朝起きたら目の前に都庁がど〜ん
ここはどこ・・!?そうか!泊まったんだ俺・・

おお〜ビルってデカくてカッコイイな〜ときめき
ビルフェチ向けにアクセサリー作ろうかな。。
朝食も超おいしかったし、
なんか旅行気分でリフレッシュもしました。
たまには良いものかも。
いつか仕事がうまくいった時は、またここに泊まろう。ニコニコ
昼に甲府に帰って、
先月からデザインと原型を手がけたglory新作RINGがやっと完成!拍手

K18/Dia
自分が造ると可愛くて最高だと思ってしまう。。
手がかかるほど出来た時は嬉しい。
作り手は親ばかだねイヒヒ
だから認められないと、とりあえず凹む。
うちの子にかぎって!?
そうやって僕たちは少しづつ成長していく。

愛情こめて育てるように造ること。。
結構大事な事だと思う。
あとは
この子供達が立派に嫁ぐ日を夢見て・・
語るよね〜
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな
有限会社グローリー甲府市城東5-10-11
tel 055-227-5253 fax 055-227-5310
mall glory@citrus.ocn.ne.jp
GOTO
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな