Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Sugar Ray Angel02 Jun. 2009


おはようございますおてんき
昨日ついにKTTボクシングジムにカンバックです。
今日はあちこち筋肉痛です。
必死に練習してた頃はもう8年前。
完全に老いてさびきった体はどうしようもなく
目の前がクラクラして、常にダウン寸前。。
おまけに調子にのってリングに上がり、練習生に綺麗にフックをパコーン・・・
見事1Rでギブアップ。
とにかく辛いスポーツですね。
もう無理って思ったら絶対無理で、
これ以上無理って気持ちからが勝負!みたいなところがありますからね。
今年はもう一度精神と体力を鍛えてこの不況に打ち勝ちにいきます。グージョギング
今日はKTTボクシングジム会長の内藤さんが昨年立ち上げた
アクセサリーブランド
「Sugar Ray Angel」を紹介。
僕が商品プロデューサーをやらせてもらってます。
テーマは
“誰にも頼る事ができないリングの中で、スポットライトからそっと微笑んでくれる天使”

リングは孤独な男達の聖地、そして命の重さ、優しさを教えてくれる楽園。
そこに神は宿らない。
何故なら平等な場所だから
しかし恐怖を押し殺してくれる天使がそこにいる・・
彼女の優しい微笑みは俺達を平等に見守る。
それがSugar.Ray.Angel

http://ktt.blogzine.jp/sugarrayangel/
新聞に掲載されたのがコレ!
1990年代初めに東京・後楽園ホールの公式試合で実際に使われていた6オンスグローブをモデルに、15分の1サイズで再現。

SV925 18900円(イニシャル入り)
こちら新作スワロフスキーのグローブ近日発売

女の子が着けてもカワイイでしょラブ
このブランドはすべて会長の強い気持ちが入ってます。
命を懸けてリングに上がり実際経験した修羅場で思う感情と景色。
そこから商品コンセプトが出来上がります。
とにかくストレートで、リアルなコンセプトは説得力があります。
最近こういうブランドが少なくなってきた気がします。
ボクシングも仕事も、どんな事でも原点は一緒だと感じる
夢や目標へ向かうのは凄く疲れるもの。
大人になると、痛いからとか、休みたいからって
結局楽な方を選らんでしまう。
しんどくてこれ以上無理って所から動くから
昨日より強くなる。
ガキの頃は当たり前にしてた部活練習とか、今出来ますか?
あしたのために!打つべしっ!!