glory|グローリー|甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEM

blog

NO HELL21 Sep. 2010

 

お疲れサマです。

3連休はいかがでしたか?
天気が良くてよかったですね。

僕は半分仕事で都内にいました。

銀座の三越にもいってきました。
凄い人の数で、にぎわってました。


夜、偶然入ったお店にあったリキュールボトル

調べたらあった!!ディスプレイにマジでほすい。注文です。

先日スタッフのReikoちゃんに頼んで

自前のメキシコ雑貨をもって来てもらいました。

「宝物ですよ」

彼女の天才的な趣味は仏像といい毎度尊敬します。

何に使うか知りませんが

メキシコには当たり前にあるものらしい。。
でもどれも神秘的でカッコイイですね。

あとミルマスカラスのマスクがあったら最高。笑


当たり前にあってオシャレって凄いですね。

そーゆーの
日本にも沢山ありますね。


だから文化は凄い。


甲府の鳥もつも凄い

鹿もうるさい。
そろそろ地デジにしなくては。。

今日もお疲れサマ

でした。


TRY ME!!

With Rock'n’ roll11 Sep. 2010

 

昨夜仕事のあと
マン喫でデザインを考えてました。(最近よく行く・・)

気分転換に漫画でも読もうと取り出したのは

「BECK」

昔少し読んだけど
バンド系のマンガは当時あまりハマらず、断然「ゴリラーマン」でした。

読み始めて気がつくと朝・・ わお

ハマッタ・・・・

てか寝落ちしてた。


これ
映画は観なくてはね。


仕事が落ち着いて、休みが取れたら行こう。

若いっていいね。

アツイっていいね。

がむしゃらに

夢中になる気持ち

まだまだ

忘れないようにしよう。

マン喫の朝帰りはほどほどに・・


いつもハートにRock'n RoLL・・


今日はプレモルの日。
帰ってビールを飲もう。

お疲れ様でした。



WEEKEND JIGORO 6 Sep. 2010

セイヤ!!
月曜日だ。

今朝は西湖から。

そう。西湖サイコーです。

AM7:00

今日休みだったらいいのにね。

ふ〜

さてさて
今週末はカツ�Aのスケジュール。

今日は久々に甲府に帰ってきた気がする。。


金曜日はビックサイトへ

依頼があり金のワイヤーで作っちゃいましたよ。上手いモンでしょ。


PM6:30
その後夜食は恵比寿でめっちゃ美味しい居酒屋でと語り、

そのあとは
マブダチが最近オープンした
新宿の隠れ家的なBAR 「Mira」へ

PM10:30
「ただいま〜でごじゃる。」

ピグの腹がスイカにみえてしかたね〜笑

ママとピグは大事な友達。

ほ〜んと相変わらずで安心したよ。。笑

ママ特性カクテルと

ピグ特性ラブソング。。。

おかげで癒された・・?

皆さんも
楽しいからチョット機会があったらいってみてくださいな

で歌舞伎町の神座でラーメン食べて
やっとAM1:30 就寝

土曜日翌朝
渋谷で朝マック後

AM10:00打合せ開始


PM13:00
午後お世話になっているT社長さんとランチへ行き目黒へ
暑い中やっとたどり着いたました。Bead Balance

2時間くらいいた・・オサレなパーツが沢山。
ためしにアクセサリーキットを買ってきました。

また出来たら載せます。

で日曜日。

久しぶりの休み。


朝8:30
地元の防災訓練に参加。


地元のレンジャー部隊の皆様をパシャリ。
カッコウイじゃねーか。眠そうだけど

「レンジャー!」

そして
午後は美容院へ。

カリスマ良ちゃんにカッコよくしてもらって

PM16:00

何言ってるかよく解らない仲間達と合流。

いざBBQへ

これから?
そうこれから!

行くぜ!!


PM19:00到着!

カンパーイ!!

キャンプだあ。
ローストビーフやパエリアを作ろう。
これが大人なBBQ。

オレの焼きもろこしは・・?



まだおきてるセレビイなオネー様。

てなわけで

こんな週末は久しぶり。

プレミアムな週末。

色んな場所の最高な仲間と過ごす時間。

プライスです。


週末絡んでくれた皆様・・

ホントたのしかったです。

「どうもありがとう」

今週も頑張ろうぜい。

後藤でした。


Monthly Archives