Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

AOYAMA12 Nov. 2009

 雨の青山・・
朝、うちのスタッフREIKOちゃんに傘をわたしてもらい
ソッコー行きの甲府駅のうどん屋さんに傘を忘れたため、びしょ濡れのまま到着した会場・・

今日は大親友のジュエリーブランド「Brent cross」の新作展示会のお手伝いでした。

webショップ「リル・デ・カデュー」でも販売してます。
http://www.rakuten.co.jp/lildecadeau/
まだ立ち上げて1年経たないピチピチでホヤホヤのブランド。
だがしかし・・     めっちゃカワイイねんっ。。
リアルGOLDのハンドメイド感たっぷりのアクセサリーは大評判でした。
小さくてきゃしゃで女の子は絶対好きだと思う。
僕の中ではかなりの上位ランクです。
今までの合同展示会とはまったく違い、とてもアットホームな会場で、
夕方は出展者仲間とビールで乾杯して、何だか学園祭のような楽しい展示会でした。
↓会場の風景

AOYAMAならではのオサレなイベントでした。
想い出はいつの日も 雨〜♪
ヘキシッ