Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

CHALET KOBE14 Dec. 2009

 大阪まいど〜
て事で11日に大好きな大阪へ。
今回は有限会社スプリング様の忘年会ゲストに呼んでいただきました〜

おもろくてナンボ!さすが浪速の大宴会。
美男美女がこの広いスペースの中、
テンションアゲアゲのビンゴやゲームで大盛り上がり(爆)
外ではバーベキューできて、12月には思えないほど暖かくて
気分はまるで “夏色ナンシー”でしたww イエイッ
不景気だからこそ、元気に忘年会する事はとても良い事ですね。
パワー沢山いただきました。ありがとうございます。
来年も力を合わせ全開で頑張りましょう!
その後0時アメ村のジュールでONE☆DRAFTのライブ。
朝までベイベーっ!て気持ちで行ったら本当に朝までベイベーでびっくり。
次の日っていうか昼に神戸の元町を観光させてもらいました。
この町ホントかっこよくて眠気と二日酔いが一気にぶっ飛びました。

神戸のアクセサリー屋さん。

こんなお店をいつか作りたいと真剣に思う。
久しぶりに脳みそが沸騰しそうになりました。
来年の目標です。


さすが神戸はお洒落ですね。
東京にも横浜にも真似のできない独特の町並み
ツボにガッツリはまった僕にとっては 今年のマイBESTタウンランキングでは
僕のデーター圏外から一気にトップ1!!
この街との出会いは運命を感じました。
連れて来てくれたNancyさんには本当に感謝です(笑)。
二日間色々と大変お世話になりました。
またちょいちょい遊びに行きます。
まいどおおきに。