Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Designer27 May. 2009

最近暑いですね。
この頃よくブログ更新してます。
暇なの?ってよく聞かれます・・
暇ではないが、時間があるのです。
今日のテーマは「デザイン画から製品へ」
見よ!後藤画伯の芸術的なデッサン!!冷や汗 どすんっ

はは・・がっかりするでしょ?
いいんです。いいんです。自分がわかればね・・
頭の中では鮮明に、3Dに浮かんでるんす。。
これは夏に似合うピアスをデザイン。晴れ
甘すぎないほろ苦い女性をイメージ。
今年の夏はハジけるぞ〜的なデザイン
ええこれで・・たらーっ

出来たのがこちらdownドンッ!

ピンクゴールドにピンクとかブルーの石が今年の夏って感じでしょ?イヒヒ
そうかな・・
またまたニョロピピピ