Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Graduation01 May. 2010

 glory海族団
3番隊 隊長の火拳の大澤が本日をもってみごと退団。


㊧大澤  ㊨ユウイチロウ
入隊してから10年間よく頑張ってくれました。
辛い時も笑えた時も、乗り越えてきた弟分を今夜は仲間全員でお見送りです。
涙のお別れは性に合わないから

ワイワイ騒いで遊びましょう
て事で
ボーリーング大会
イェーイ!!

普段身体を動かさない文科系集団。。
コケりまくりの一投目
さすがグローリー・・Gの嵐
のちに奇跡のストライク
イェイ!!イェイ!!
ハイタッチの応酬。
みんな子供のようにはしゃぐ
よく考えたら社員みんなでハイタッチはした事なかったね。
今度仕事上手くいったらみんなハイタッチしよう。。
よく騒いでよく笑いました。
卒業する大澤・・
とても楽しい時間だったよ。
群馬に帰って身体ちゃんと治してこい。
甲府には仲間が沢山いる。
色んな所に仲間は沢山いる。
今よりもっと大きくなって、また次のステージで会えたら
楽しいよね。
だから
オレも頑張るからオマエも頑張れ!!
また会う日を楽しみに待ってます。

さいちぇん。