Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

hikarie d47MUSEUM08 May. 2013


G.Wの5/3渋谷へ。
ヒカリエで開催中の「NIPPONの47人 2013」
全国47都道府県の代表若手作家の作品がここに集結してます。
誠にありがたいことに、僕の作品も出品させて頂きました。
G,Wは約2000人ほど来客したそうです。






この日、僕の任務はワークショップ。
普段接することの出来ないお客様たちと、ジュエリーつくりを楽しんでいただきました。

最近恒例のゴールドフィルドでリボンを作るプロジェクト。
今回はレベルを上げて、各自デザイン画を描いてからの作成。
テーマは 「私にしか作れない!世界に一つだけのジュエリー」
皆さんデザインも人柄も個性的で、ホント楽しかったです。(笑)
しかも、かなりレベルが高い!
男性も多数ご参加してくださり、とても嬉しかったです。
↓商品に全然出来るくらいの作品が次々と出来上がって感動しました。

↓リボンに留まらず、四葉のクローバーが出来上がってしまった人も。

自分の手から生まれたジュエリーって凄いとあらためて感じました。
自分で着ける。
彼女にプレゼントする。
母の日にプレゼントする。
「こういうモノを宝物って言うんですよ。」って教えてもらいました。
今・ここ・自分
まさに、この瞬間、この場所で、カタチになった奇跡。
沢山の出逢いに感謝します。
参加してくださった皆様、こ本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
また、このような機会をくださったD&DEPARTMENTのスタッフの皆様に感謝いたします。
12月1日まで全国で開催される
「NIPPONの47人」を、微力ですが盛り上げていきたいと思います。

後藤晃一