Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

HPが新しくなりました。04 Aug. 2011

 新しい名刺に合わせて
ホームページもリニューアルしてくれました。
毎度感謝です。
新しい会社名にも少しづつ慣れてきました。 笑
会社名を変える事は思って頼より、とても面倒で大変な仕事でした。
なので大事に、gloryの時よりも、もっと頑張ります。。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
先日 御祝いに友人のYさんより
とても珍しい 桃 をいただきました。↓

古代中国から伝わるこの桃は、桃の原点らしい。
不老不死の伝説があり、その昔 あの孫悟空も食べたらしいです。
そんな貴重な桃をありがとう。
ご馳走様でした。
Glory Design (有限会社グローリーデザイン)