Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Look For12 Feb. 2011

あった!!!
あったよドラえもん。 
 
てことで悩みの1つ
僕の 「I phone」が見つかりました。
かれこれ一週間捜索していましたが、見つかりました。。
かけていただいた皆様。大変失礼いたしました。
どこで?
たまに着る作業着のポッケの中に・・・
ほんと面目ないっす。
実は新潟でも一度なくしました。。。
良くないな〜最近のオレ・・
マジでどうかしてるぜ。。
  いよいよ歳っすか?
うるせーよ!
気をつけます。
さて
という事で今日は僕が大好きな
アクセサリーたちを紹介します。
その壱

僕の親友Tっちゃんが愛用している「White python」
「選ばれし者の前にしか姿を見せない」と言われる伝説の白蛇のリング。
その弐

CMのブレスレット。スゲー芸術的なデザイン。てんとう虫がかわいい。
その参

これもCMのネックレス。コレも芸術的。ブロンズの素材が不陰気あります。
最後にRING.

このボリュームなのに品の良さがたまんねーっす。
普段RINGはしない僕もしたくなる一品。
あっ
さいごの最後。
うちの傾奇者職人「田井孝介」の作品。
彼は日本では数少ないワイヤージュエリーの職人。

素材はK14ゴールフィルドとシルクコード
カッコイイ!!和のテイスト。
このシンプルさ良いね。
着物や浴衣に似合いそうな「粋」を感じる。
このノリは業界初だと思います。
はやく商品化したいですな(笑)
さて今日はここまで。
来週からまた頑張りましょう。
風邪引かないようにうがいをしましょう。
明日は晴れるかね。