Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

NEXT STAGE12 Jan. 2010

寒いですね。
・・と思ったら雪が降ってましたよ。

                              がお〜!! 獅子舞っぽく。

昨日は山梨学院が高校サッカーで全国優勝を果たしましたね(祝)!!
      
  マジで凄いよね。
  山梨だよ!
   
  よくやりました!感動をありがとう。
  本当にオメデトウございます。
10年前、酒折の山梨学院大学付属高校の隣のボロアパートにグローリーはありました。
毎日部活で表を走る生徒達を見てたので、なんか凄く嬉しかったです。
さて
成人式もあり平成生まれの成人が大人の仲間入り。
テレビで20年前はこんな事がありました・・なんてことしてると
     
「えっ最近じゃん!!」

って無駄に凹んでいませんか?
ついでに新成人に、このオレがから物申しますか・・!!

「夢を持ちましょう!」

今からは叩き上げるしか人間は成長しないと思う。
一度くじけたところから芽ははえるもの。
失敗して、気合入れなおしてまた頑張って成功させる。
何回もずっとその繰り返し・・
終わりは?

ないっす。

一発で想いどうりにいくはずないからね。

常に一歩前に出て、痛いとか、冷たいとか、ダサいとか、馬鹿とか・・
凹んで凹まされ、それでも「上等!!」って立ち上がれる根性をつけよう。
僕も未だに無駄に繰り返してます。。
さすがにね。。。なかなか上手くいかんすよ・・
毎回頑張っても
「コレでイイのかなぁ?」と不安でしょうがない。
てことで成人を迎えた皆様。
応援してます。
一緒に頑張りましょう。
(あれ?なんだか説教くさいオッサンのような・・!?)

でっかい24金コインペンダント。修理依頼がきました。
20年前バブル時代には、こんなジュエリーが沢山売ってたらしい。
「じゃあ、こいつも成人式だね(笑)」
磨きなおしてあげましょ。
あ・・オレ今気づいた・・
ハタチの頃より、今の方が楽しいかも・・

「素敵じゃね?」

大事やね〜(笑)