Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

NO HELL21 Sep. 2010

 
お疲れサマです。
3連休はいかがでしたか?
天気が良くてよかったですね。
僕は半分仕事で都内にいました。
銀座の三越にもいってきました。
凄い人の数で、にぎわってました。
夜、偶然入ったお店にあったリキュールボトル

調べたらあった!!ディスプレイにマジでほすい。注文です。

先日スタッフのReikoちゃんに頼んで
自前のメキシコ雑貨をもって来てもらいました。
「宝物ですよ」
彼女の天才的な趣味は仏像といい毎度尊敬します。



何に使うか知りませんが
メキシコには当たり前にあるものらしい。。
でもどれも神秘的でカッコイイですね。
あとミルマスカラスのマスクがあったら最高。笑
当たり前にあってオシャレって凄いですね。
そーゆーの
日本にも沢山ありますね。
だから文化は凄い。
甲府の鳥もつも凄い
鹿もうるさい。
そろそろ地デジにしなくては。。
今日もお疲れサマ
でした。
TRY ME!!