Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

暑いようの寒いようの15 Oct. 2008

最近朝起きて何着るかとても迷いますよね。。
涼しいというか、寒いよじゃんニョロ
寒がりのボクは着込んで今日も出社です。。
今日は朝からRingの石留めを金槌でカンカンカンッ工具
           タンタンタンタン
             カンカンカカカンッ
              
               タンタンタタタンッ
おっつ
まるでドラムを叩いてるかのリズム
             
               
ツッタンツタタンッ
汗が噴出す汗熱いぜBIG BEET
その隣ではリューター(地金を削る道具)のソロ
                 キュッキュイーーーーン
そしてバーナーが火を噴く!!バンボオーーーッnextって
  ROCK’N’- ROLL だぜ
                        イエーイ クモンッ
いいねこの感じ。
    ヤッパこーじゃねーと
職人はSoulがちがうぜイケテル
    おおよ。楽しく盛り上がって仕事出来たら最高じゃん楽しい
                     でへっ
 
まあ・・こんな調子で無事予定終了。楽しい
しっかし日中工場のなかはまだまだ熱いっすね汗
扇風機ぶんぶん回ってるもんね
ヘトヘトだが今日もがんばりました。
昨日から作ってたロザリオです。
石はタイガーアイとレッドタイガー(最近まいぶーむ)
タイガーアイのロザリオSV925 25,000yen
カッコイイときめき
前から欲しかったぜロザリオちゃんおはな
でも商品化できるかい?冷や汗
一日一本限定やな。。。
  
  
それ


星