Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

のべんばー20 Nov. 2008

こんばんわ後藤です。
この3日間はスーパー忙しかった汗汗
まだ実感が沸きませんが、年末が近い!!
クリスマスも近い。
どうりで寒い。
いやいやどうりで忙しい。
久々に指にタコが出来ましたよホント。
<今回のミッション>
ロザリオ風ネックレスを100本作成
2日間で仕上げる
2人組チーム。。
ワタクシと
相棒は
最近めきめき腕を上げてきたニューカマ−のぞみchan
この手の仕事では日本でもTOPクラスのチーム。(だと)
作戦終了。
  イケルチョキ
いよいよ始まった
そして最初の一時間・・・
  あ
  れ
やば
超頑張って3本しかできねーし
  
       この調子だと33時間かかりますね・・
そうか1日8時間労働だから・・・・よっ4日びっくり
納期?
明日・・
えーー?知ってるー
       ははは・・武田モード突入?(徹夜)
そして長く険しい旅始まる。
指からつったり、タコができたり
スゲー背中が痛くなったり、
目なんかシパシパしてクラクラしてくる。
半分まできたらマジでボロボロに。。
しかし折り返すと、なぜか前向きモードのフレーズが飛び交う。
「あと何本あんの?」
    「間に合いそうっすね」
「ホントだヨユーっ。」
    「見てよこの仕上がり最高だよ」
「天才。」
終わりの方なんか1時間で10本も出来るようになったし拍手
最後の一本が終わると達成感が祝
作るってすばらしいみたいな。
どう?疲れた?
「楽勝っすよ。」
 だな。。
丸二日間お疲れさまでした。
やれば出来るイケテル
         今日は早く寝よう
日々格闘しながら、商品が生まれてゆきます。
手を抜く事が出来ないからプロなのです。。
その一つ一つに愛を込めてラブ
手にしてくれた皆様には、素敵な事が起こりますようにとツリー
メリークリスマス
まだはやい
。。。