Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

大人のおもちゃ??15 May. 2009

どど~んっ!!

はいこれキターーーッ飛行機
ヒコーキだー!!
㊧スーパーマーリン・スピットファイアMk.Ⅵ 1/144
㊨ライアンNYP スピリット・オブ・セントルイス 1/144
そうなんすSV925製。ラブ
まだまだありますよ。

FERRARI F355 ベルリネッタ 1/87
ほらこれフェラーリ拍手
ベルリネッタはファンが多いはず。ダクトの入り方が最高だよ

ルノー アルピーヌ A110 1300VC  1/87
僕の大好きなクラッシックカーの1つ。
おフランスの車よときめき
ちなみに「エヴァンゲリオン」の
葛城ミサトの愛車が「ルノーアルピーヌ」
これの新しいモデル・・
マニアックにマニアックを重ねた無駄な知識。。
さらにSILVER925で作ってしまうとは・・ゴクリ
大人の男は遊び心が大切。。
              あとは妄想。。
                    
自分の愛車がそのまま出来たら凄いよね。
あっ
愛車といえば。。
最近パンクしました。てか・してました。
いつからだよ?って感じで、タイヤ交換という始末・・悲しい
いくらかかるだろう
この不景気に・・・・・
はぁ~
お疲れ様でした。
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな
有限会社グローリー甲府市城東5-10-11
tel 055-227-5253 fax 055-227-5310
mall glory@citrus.ocn.ne.jp
GOTO
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな