Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

放置民29 Aug. 2009

久しぶりのblogです。
お疲れ様です。ごとうです。
さてさて八月も終わりますね。
夏の終わりはなぜか焦るのは僕だけでしょうか?
お盆元休みがなくてご先祖様もさすがにご立腹。
てか僕がご先祖様になりそうな勢いです。
まあ子孫はいないから最後の子孫か・・

先週ベトナムに行ってました。
もつろん仕事で。
波乱万丈ベトナムホーチミンの大冒険!
無事に帰れてホント良かったよ。
空港に着いたとたんインフルエンザ感染疑惑。
街は信号のないスクランブル交差点。
僕の歩く後ろにはチビっこの列が。。
いつの間に集団下校みたいになってる。
さらにシカトするとキックが飛んでくる。
聞いてんの!?みたいな
って誰だよ?お前。
ちびっ子とプチ乱闘
標識の無い道路。
自由すぎるバイクの集団はまるで暴走族
数がハンパじゃない。
先頭に矢島金太郎がいるんじゃないかと思いました。
突然のスコールは毎日
英語も通じない喫茶店で怪しい氷。
「トイレはどこ?」って聞いたら灰皿が出てきたし汗
夜は中途半端な売春婦と子供達にまた囲まれる。。
買ってくれ〜って感じで。
女優の石原さとみさんはホーチミンが大好きらしい・・
特に屋台が!
オレにしたら超チャレンジャーですよ。。
まあちゃんと観光したかったですね。
日本て良い国ですよ。
あらためて思いました。。
サウナで浴衣みたいなものに着替えたら
現地人に「サムライ」って喜ばれた。
そうサムライ・・日本はまだまだ裕福なくにですね。
心残りはこの町でバイクを乗り回してみたかったな〜ブンブンッ

↑ベトナムで一番大きいジュエリー会社。
ジュエリー製造を最初から最後までまで行ってました。
CAD・キャスト・プレス・石留め・ロー付け・磨き・検品
各部署に30人くらい居ました。従業員合計300人!!

負けてられないぜよたらーっ