Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

六本木純情派12 Dec. 2010

 
一人で歩く表参道・・
イルミネーションがきれいでした。
今年もあと少し。
後藤今日も休まず頑張ります。
先週は六本木のVANITYLOUGEで
Randomの展示会があり日曜日から都内へ。。
PM10:00搬入

オシャだね
http://www.ozmall.co.jp/dining/1299/?scid=ppcov0809010
23:00オープン
出来上がったRandomブース


http://www.random.ne.jp
広いフロアーに沢山の人の数。
さすが六本木
今日は日曜日だよ。
ここはバブルかよい!?

このイベントは何回も来てるけど毎度�A大盛況です。
ついつい仕事忘れて飲んじゃうオレ。
朝5時までもつかいつも心配です。
カウンターでテキーラをご馳走になり
(灰皿で・・!?)
横を見ると
オレの大好きな芸能人が目の前に
「古代・・!?」
「イエイ!!ギャグマーケット!!」
握手ガシガシして
意気投合して
ついパシャリ
「今日ヤマトに乗る日?」

とても良い人だ。
いいとも増刊号は毎週みてるよ。
がんばれ!!もっぷん

そして夜が明け
朝10時から仕事
寝不足のなかよく歩きました。

午後はまた六本木へ舞い戻り

この後
六本木から外苑まで無駄にウォーキング。。以外に遠い・・
夕方また原宿に用事があり
気がつけば日が暮れてる。
カップルだらけのラフォーレのクリスマスツリーを
ただ一人カメラを向けて写真をとる。

「なんか可愛そうな奴だな。。オレ・・」
と小声でつぶやき駅へと歩き出す。
頭の中から
長渕剛の「とんぼ」が流れる
・・・コツコツとアスファルトにに刻〜む・・♪
そうだ
山梨に帰ろう。
てか仕事しよう。
あと少しです。
色々あるけど
みんな頑張りましょう。