Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

里帰り21 Jul. 2020

ジュエリーミュージアムから約6年ぶりに里帰りした作品「cosmetics」

撮影の為、一晩かけてクリーニングしました

20200808171220-16a1faf8a880b23eb309ca77c0085e60faee8807.jpg

ショップ1DKに展示してある作品より前に作った作品です

2枚のハニカム構造の板を指先でアールを作り

メイクをするように濃い色と薄い色へとエポキシ樹脂を入れた後

立体的に重ねて

目元には当時流行った着けまつげを細い銀線でつくりました

おでこにはパールをあしらい、髪は富士吉田の二色の絹糸で使用しています

20200809133310-f8eb61c67243c07bc06e0c2e1569bdda1d50166f.jpg

髪の部分はプロのヘアメイクアーティストBALさんにお願いして編んでもらいました。

すべての箇所ごと思入れがあり、その度に色んなことを思い出して

なんかとても幸せな時間でした。

沢山の思いと、沢山の技術者の手をおかりしてやっと完成することができた作品

これからも慈愛し

あらためて感謝と御礼を申し上げます。

またジュエリーミュージアムで展示されるときを楽しみにしています。

GloryDesign 後藤