Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

rooms2714 Sep. 2013

 rooms27

2013.9.11-13
代々木体育館
JBA-21
お立ちよりして下さった皆様、誠にありがとうございました。
あらためて深く御礼申し上げます。
テーマは「FUJISAN」ということもあり、
山梨の地場産エリアは注目されてました。
富士吉田のハタオリトラベルの皆様もご近所でした。
今回は今年1月に結成したプロジェクト「no jewel,no chance」
で地場産エリアに出展
・OHYORI CARVING
・GloryDesign
・Lucie&G
ジュエリー産地Yamanashiの原点というべき仏像彫刻。
roomsにタイガーアイの仏像は逆に新鮮でカッコよくて、注目を浴びてました。
出品風景
藤巻幸大先生がブースに立ち寄ってくださりました。
めちゃくちゃ前向きに山梨の地場産業を応援してくださり、モチベーションがあがりました。 なんか凄く嬉しかったです。
私が昔からroomsの好きなところは
作ったもの < 作った人(気持ち)
技術よりデザインよりコンセプトが大事だと
つくづく感じました。
今回で二度目の出展でしたが、
ご協力いただいたroomsのスタッフの皆様や、地場産を応援する県の皆様のおかげで
無事成功することが出来ました。
次回も出展する予定なので、次回の作品にご期待下さい。
GloryDesign
後藤晃一