Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

TOP OF THE MOUNTAIN01 Aug. 2009

今日から8月ですね。
夏なんだか梅雨なんだかよくわからない天気で
洗濯物が割と溜まっていませんか??
しかしまあ。今年も残り5ヶ月だと思うと、ナンカ焦ります。。

富士山は世界一綺麗な山。
“幼い頃から見慣れていたこの山をジュエリーにする”
お馴染みSugar Ray Angelの内藤さんが夢を叶えました。
たぶん世界初!!
ドスンッ
K18/sv925/Dia0.1ct
デザインテーマ
「暗雲から聳え立つダイヤモンドFUJI」
明日8月2日発売のmonoマガジンにも掲載されます。
是非歴史的な作品をご覧下さいね。
先日西麻布のBAR JUICE×RANDOMのEXHIBITION PARTYに行って来ました。

お酒を飲みながら新作の洋服とアクセサリーを展示して
朝までめちゃくちゃ盛り上がりました。
さすが東京のパワーは凄いですね。

アクセサリー新ブランド「roam 」も発表。
毎日暑いですが体調を崩さないように気をつけましょう。

頑張って仕事して
落ち着いたら沖縄行って
みんなで海でバーベキューでもしよう。