Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

またまたweekend20 Sep. 2008

お疲れサタデイ
てかまたまた一週間が過ぎましたよね。
今週も色々ありました。波乱万丈だったねYES!
波乱は凹むので、万丈だけ振り返りましょう。
火曜日RUTILEさんの美女たちとClassicでお食事会でしたラブ
うちの次期社長候補マー坊(5歳)人生初の合コン(?)でハッスルおはな
みんなでバーニャカウダー(だっけ?)美味しかったね。
ほんと面白い。楽しかったですモグモグ

で次の日、原宿のRANDOMさんの新作展示会で六本木へGO!
やはり超カッコイくて感動もの。。
ヤバイ
即注文しないと。
夜は ぽぽぽ〜 って感じで・・
                          いやいや汗
その日は得意のカプホ(カプセル)にて無事就寝zzz
  帰ってきた木曜日
 出来ましたyo「Koo-fuプロジェクト」のエントリー商品!
                         ・・の原型wax
Koo-fuプロジェクト
見たことないワイングラスRing。。提出期限に間に合うか冷や汗
 うん。しかしよく出来ている。 完璧
  出来上がったらまた載せます。
  そして金曜日はインド人の石屋さんと商談。
いつも行くと、ビスケットキャラメルをだしてくれる。
 キャラメルを頬張りながら、宝石の山を掻き分ける。。
  





 あ・あった・・やっと見つけたぜ・・これだよYOU!!ひらめき
ここは必殺大人買い。
買占めだあっっ!!
     あっでもお金がない・・・You予約だからね。
ってな感じで、ビスケットをぼろぼろしながら商談終了。。
お宝発見
世界は広い。
これで念願の90cmのネックレスシリーズが出来上がる。
全国の皆様お待たせいたしました。祝
ランラランノランで一週間はあっというまですね。
毎日を大切に進めるように、来週も楽く元気に頑張りましょう。YES!
                     See you next week.