Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

WEEKEND JIGORO06 Sep. 2010

セイヤ!!
月曜日だ。
今朝は西湖から。
そう。西湖サイコーです。
AM7:00



今日休みだったらいいのにね。
ふ〜
さてさて
今週末はカツ�Aのスケジュール。
今日は久々に甲府に帰ってきた気がする。。
金曜日はビックサイトへ


依頼があり金のワイヤーで作っちゃいましたよ。上手いモンでしょ。
PM6:30
その後夜食は恵比寿でめっちゃ美味しい居酒屋でと語り、
そのあとは
マブダチが最近オープンした
新宿の隠れ家的なBAR 「Mira」へ
PM10:30
「ただいま〜でごじゃる。」

ピグの腹がスイカにみえてしかたね〜笑
ママとピグは大事な友達。
ほ〜んと相変わらずで安心したよ。。笑
ママ特性カクテルと
ピグ特性ラブソング。。。
おかげで癒された・・?
皆さんも
楽しいからチョット機会があったらいってみてくださいな
で歌舞伎町の神座でラーメン食べて
やっとAM1:30 就寝
土曜日翌朝
渋谷で朝マック後
AM10:00打合せ開始
PM13:00
午後お世話になっているT社長さんとランチへ行き目黒へ
暑い中やっとたどり着いたました。Bead Balance

2時間くらいいた・・オサレなパーツが沢山。
ためしにアクセサリーキットを買ってきました。
また出来たら載せます。
で日曜日。
久しぶりの休み。
朝8:30
地元の防災訓練に参加。

地元のレンジャー部隊の皆様をパシャリ。
カッコウイじゃねーか。眠そうだけど
「レンジャー!」
そして
午後は美容院へ。
カリスマ良ちゃんにカッコよくしてもらって
PM16:00
何言ってるかよく解らない仲間達と合流。
いざBBQへ
これから?
そうこれから!
行くぜ!!
PM19:00到着!
カンパーイ!!

キャンプだあ。
ローストビーフやパエリアを作ろう。
これが大人なBBQ。
オレの焼きもろこしは・・?

まだおきてるセレビイなオネー様。
てなわけで
こんな週末は久しぶり。
プレミアムな週末。
色んな場所の最高な仲間と過ごす時間。
プライスです。
週末絡んでくれた皆様・・
ホントたのしかったです。
「どうもありがとう」
今週も頑張ろうぜい。
後藤でした。