Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

GooD JoB 200928 Dec. 2009


有限会社グローリー
本年の業務を無事に終了させてていただきました。
一年間本当にお世話になりました。
沢山のご愛顧誠に感謝します。
2010も何卒よろしくお願いします。
またスタッフの皆も本当にご苦労様でした。
来年はさらに不景気の風が吹き荒れると思いますが、力を合わせ
ガッツでガッツンガッツン頑張りましょう。
さて
今年の汚れは今年のうちに!
今日は会社の大掃除。
ワタルとマー坊も今日はお手伝いに参戦してくれました。

ピカピカにしてよい年を迎えるのだ!!
天気がよくて本当によかったね。
来年はよい年にしましょう。
来年はもっとブログを書こう。
来年はもっとジュエリーを載せよう。(ほぼ載せなかったょ・・笑)


まかせてください
来年も全開バリバリで突っ走りますよ〜
最後ですが
ご覧頂いている皆様
よいお年をお迎えくださいませ。(祈)
See you 2010