Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Christmas Week27 Dec. 2009

 お疲れ様です。
もうすぐ忘年会ラッシュが終わります。
先週は忘年会やクリスマスパーティーでハイパーハードなスケジュール。
筋金入りの僕の体もウコンの力漬で、さすがに疲れが蓄積されております。 ( ̄へ ̄|||
こう見えて力ないんです。
                 ヨヨヨイ!
皆様も体調管理に気をつけてくださいね。
さて思いがけないクリスマスプレゼント。
↓今話題の「西道りプリン」をいただきました。

プリンといえば後藤!
プリン好きの僕にとって博多の「西道りプリン」は、ヤバイ!おいしい!
凄く濃厚で甘すぎず、このキャラメルソースの愛称は完璧です。
オススメなので一度食べてみてください。
先日NaturalTableでのクリスマスパーティー。
ちなみに元旦もここで新年会を予定したらしい。さ

アマリにも当たらない
ビンゴに夢中。
大人もちびっ子も楽しむことができてよかったね。
イヴはCLASSICでBAL主催「BALS Xmas パーティー」
今年売れ残った老若男女が無駄に30人以上集まったので
「デアイアーゲーム」を開催。
「誰かと〜 出会いた〜い!!」の掛け声で大盛り上がり。
司会の松本さんお疲れ様でした。 イヴの夜に。

みんなサンタはきてくれたかな??
僕には何もいらないからアイヲクダサイ。
BAL誕生日おめでとう。
友人のヘアメイクアーティストBALちゃんのページ
http://hairmake-bal.com/
そういや昨日も忘年会みたいな飲み会。
今日は禁酒して明日もがんばります。
明日は会社の大掃除。
その夜
最後の忘年会。。
      ヨヨヨイノヨイヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪
あさって東京行って、僕の今年の仕事は終了です。。