Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

I wish you Happy New Year 201201 Jan. 2012

あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんのご厚情にあずかりまして心よりお礼申し上げます。
新年を迎え、社員一同心新たに一生懸命頑張ろうと思います。
本年も皆々さまにとって幸多き一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
                                          元旦
さて
お蔭様で弊社も無事に新年を迎えることができました。
有難うございます。
2011は年頭に「進」という字を掲げ
一年間つっぱしりました。
この暗闇に引きずり込まれるような時代に
一歩でも先にへ進むために、社内全員も本当にタイトなスケジュールを敷きました。
忙しさのあまり
お取組先の皆様には沢山ご迷惑をお掛けした事もございました。
泣いたり、喧嘩したりしたことも沢山ありました。
でもそれは
「行った事のない地図」
を信じて一生懸命頑張ったから。
進んだり、戻ったり、迷ったりして
結果はどうあれ、進んだ経路は残る。
結局まだ旅の途中の途中。
でも出発した所よりは、少しだけ進んだと確信してます。
なによりも仲間達が元気で
今年も、お仕事をさせていただく事に深く感謝しております。
微力ではございますが、少しでも日本を元気に出来る事のお役に立てれるよう
2012年もスタッフ一同、努力してまいります。
これからもご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
有限会社Glory Design  代表 後藤晃一

有限会社GloryDesign(グローリーデザイン)
ジュエリークラフトGLORYDESIGN