Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

IFF20 Jan. 2009

先週は東京ビックサイトにて
IFF(インターナショナルファッションフェア)出展いたしました。
お忙しい中
ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました。
また出展に催しましてご協力していただいた、
友人の皆様
色々ありがとうございました。
おかげ様で盛り上がり無事終わることができました。
これからもどうぞ、末永いご愛顧のほど、
宜しくお願いいたします

この度gloryオリジナルブランド『R burj』の発表をいたしました。
    
テーマは“薔薇色の人生”
「あなたらしくもっと素敵に、もっと美しく、もっと愛されるように」
展示ブースの様子です。
iff-bal2二日目ブース内で急遽作った棚っすたらーっ
珊瑚Ring 珊瑚のリング/pink sv925
       A子
 Ako/赤い薔薇の花びらのピアス&ネックレス。
ma cherie 「気になるあなたの横顔」ma cherie
3日間ディスプレイは1時間ごとにに変わるイヒヒディスプレイ
 3日間暇があれば模様替えをしてた気がする。。
    やっと最高のディスプレーが完成した時は最終日の夕方だったし・・
  
          
反省は沢山あるし、立ちっぱで超腰が痛かったけど・・楽しかったね。
           隣ブースの皆様が優しくしていただいて感謝。
スタッフのみなさん年末から休みもとらずお疲れ様でした。
   明日からのIJTにも間に合ったしね
            色々お疲れ様〜
           ゆっくり休んでください。
             次回2月
        そう・・『rooms』
         え〜っっ聞いてない??
            ですよね
         今日決めました。嬉しい   
          
YES、 WE CAN!!