Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

2月ですね01 Feb. 2009

あっという間に年明けから1ヶ月が経ちました。
最近あっちもこっちもインフルエンザが流行ってますねムニョムニョ
大丈夫ですか?風邪はひいていませんかぁ?
お互い気をつけましょうね。。。
昨日roomsnoオーディション結果がやっときましたあ!!
結果・・
見事、玉砕・・・ ガビーン悲しい
      はは・・さすがrooms甘くないね。。
やはり、そうこなくっちゃ、面白くない。
今回いきなりエントリーしたのですから。。
反省点は、スーパー沢山あるので、秋には必ず出ましょうイケテル
        nextnext
それはそうと、いよいよ昨日からgloryのブランドRのホームページを作成中です。
http://glory-design.com/r
で途中まで見れますよ。
僕の親友のたっちゃんが超カワイクしてくれてます拍手
まじで感謝です。
                   ありがとう悲しい
今日は僕のおすすめの靴屋さんジョギング
そう
たっちゃんのお店を紹介しよう。
甲府市貢川にある靴屋さん
「SANTAFE」

山梨では昔から超人気の靴屋さんで、お洒落な人なら知らない人はいないんじゃないかな。
様々な分野で活躍している社長の高野君はとても人間性が豊かな人で、とにかく楽しい楽しい彼の周りには沢山の人が集まります楽しい
一度行けばわかりますが、レディースもメンズも社長自らセレクトした、最新のこだわり商品がたくさんあり超オススメですよ。
webショップもあるので、全国の沢山のお客様にも愛されております。
カッコイイですよ。
  是非一度ご覧くださいな。
http://santafe-shoes.org
 
             そろそろ新しい靴が欲しいな〜