Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

JUMP TO RUTILE29 Aug. 2010

 残暑見舞い申し上げます。。
最近日が短くなりましたね。
さて昨日SANTAFEによって耳にしたのだが・・
なにやら・・
RUTILEの可愛いベイビ〜ちゃん達が27日からイベントをしているらしい。



フーセン。フーセン。可愛いね。

ほらほら宣伝。宣伝。
是非よってみてくださいな。
さて今週は檄忙しいかったあ。
展示会も近いし・・秋がすぐそこまできてるし・・
クリスマスの企画もそろそろちゃんと考えなきゃいけないしね。
8月に入って新作を何型作ったことでしょう。。
ぶっつけ本番一発勝負的なスケジュール。
後悔しないように大事に作りましょう。
先週デコ看板を依頼され作りました。
以外に器用なRIKAKO

細かい・・・4000ピースも貼り付けた・・
これ肩こるよね。
以外にまじめで無口になった・・HIRO

出来上がると達成感があったね。
まるでジグソーパズルを作り上げた感覚と同じような。
ホントお疲れ様でした。ありがとう。
ほっそい指輪も作りました。

天然石のカラフルなブレスも出来上がり!!

ロングネックレスも一緒に。

今日は日曜日。
24時間テレビみてゆっくり寝ましょう。
来週からは9月だしね。
10月には渋谷で展示会をします。
僕の新作アクセサリーを発表します。
一般人も入れますので是非遊びに来てくださいね。
後藤でした。
でわでわ
有限会社グローリー