Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

KOFU GIRLS COLLECTION?21 Dec. 2009

 最近寒いですね~
皆さん風邪とかひいてないですか??
去年こんな寒かったっけ?て思いますよね。
      
いよいよ歳? なめんなよ (*`3´)ノ
さてさて先週名古屋から撮影の為
甲府に亜耶さん、舞さん、桃花さんの三人のモデルさんが遥々来てくれました。
撮影中にマイカメラでパシャリッ

エニープロダクションの㊧寺本舞さんと㊨桃花さん。(ニセカメラマン?もちろん後藤)
さすがキレイです。毎日こんな仕事だったら最高ですよww
やはり僕も本気でカメラマン目指しますか(笑)
・・まあまあ、僕がデジカメで撮ってもそれなりに取れたのは、素材がいいからなんですね。
まだ下手くそなジュエリー職人が綺麗な宝石を入れて仕上げるとそれなりに見えるのと同じです。
一瞬のワンショットに一番良い所を見出すモデルさんは、さすがプロですね。
まるでジュエリー!!今度磨かさせてください(人゚∀゚*)  
                                下ネタか・・!?


また一緒に仕事しましょう。
お疲れ様でした。。。(ノ ̄▽ ̄)