Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

kokoro30 May. 2011

先日、友人のお店のレセプションパーティーにお邪魔してました。

隠れ家DINING BUN
http://bun-honten.com/
料理が美味しくて、落ち着く空間。
まさにオレの隠れ家。
で、さらにその店の離に
「ココロ」がOPENしました。

このサムライの隠れ家のような空間。
この日はアーティストのMAXがその場で作品を書きお店へプレゼント。


音楽かけながら、気持ちのまま墨と筆で書く。
感動しました。

凄いと思った。
やり直しの出来ない心を込めた一発本番の作品。
これがアーティストですね。
ここのオーナーの伊藤君は熱くストレートな心の持ち主。
僕は大好きで、会うといつも若さとパワーをもらって元気にしてくれます。
今度是非一緒に行きましょね。