Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

Last October31 Oct. 2010

 お疲れサマです。
10月も今日で終わりですね。
今月は忙しかった・・
睡眠時間がこんな少ない月は久しぶりです。
社内はドタバタ劇
床が抜けるんじゃないかぐらい。。
でもみんなホントよく頑張ってくれました。
また少しづつチームワークが良くなってきた気がします。
去年に比べて一人一人のスキルが上がってます。
苦労や努力は確実に成長させますね。
さて今週は指輪の原型を削ってみました。

WAX原型と違い削ったら戻せない。
ぶっつけ本番です。
売れるといいですね。
あっ
最近良く聞かれる事・・・
「え?後藤君て職人なの??」
(いまさらすか・・)
「え〜!!営業マンでしょ??」
とか
「こんなしゃべる職人さんいないよ〜」
(まじすか・・)
そういえばあんまり作ってるイメージないってゆうか
たいした物つくってないよな俺。。苦笑
もともと師匠がいないオレ・・
この作り方は邪道かもしれない・・
こんな僕の商品で15年位仕事をさせていただいているのは
とても有難いです。
レベルはまだまだ低いから
これからも出来る事を極めよう。
もっと一度技術を身に着けよう。
そう甲府には凄い職人さんたちが沢山いる。
これは自慢です。
僕ももっと�A修行して頑張ろうと改めて思いました。
紹介します。今週作ったRUTILEちゃんオリジナルピアス。K18

追加注文でしたがカタチが思い出せず画像をblogからジャックしました。笑
http://rutile86.com/
コレ以外に手間がかかるので少量生産でカンベンしてもらってます。
でも人気があります。さすがRUTILEデザイン。
センスがよい。
RUTILEへGO〜
さて明日から11月。
1年で一番忙しい月の到来です。
クリスマス商戦!!
かかってきなさい!

今年もおかげさまで受注を凄くいただいてます。
ありがとうございます。
あとは作って作って作りまくるっす。
行くぜglory海族団!!
オールナイツ気分で ♪♪