Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

TEAM GUILD25 Oct. 2010

 展示会が無事終了しました。
足を運んできて下さった皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで大盛況でした。
さてさて
さすがに今日は溜まった疲れがどっときて
目がシパシパしながらブログを書いてます。
ねむいぜよ。。
木曜日夜10:00の搬入風景です。


お隣様はe.m.さん。


ちょっと似合う。笑
結局夜中1時までブイブイ電動ドリルで組立。
結局寝たのが3時位で、いきなり寝不足のまま展示会へ。
当日。




モデルの綾乃ちゃんも参戦。
「TEAM GUILD」とは
山梨の地場産業であるジュエリー業界を
世界一の産業にすべく
立ち上がった若手職人達のスーパーユニット。
各社若手ブランドをKENBLOODの山本氏がまとめ、
この日が記念すべき渋谷遠征。
http://kenblood.com/
そう。これが 「はじめの第一歩」
航海の始まりです。
HOLLOOW  
http://www.holloow.jp/

Soul K 
http://soulk.org/

3SUKUMI

Koji Takuma 
http://takumahouseki.typepad.jp/my-blog/

A-ma 
http://a-ma-shop.jp/

Lucie&G 
http://glory-design.com/lg/

課題はまだまだあります、あって当たり前ですね。
創り手の魂は必ず作品に宿ります。
その魂のクオリティーをこれからも突き詰めて
これからも精進していきたいと思います。
伝説はまだまだこれから始まります。
とりもつ隊に負けないように。。。
新世界を目指して
いざグランドラインへ!
お疲れ様でした。