Glory Design|グローリーデザイン|山梨県甲府市のジュエリー製造・卸・メーカー・OEMなど

BLOG

NEW ITEM09 May. 2009

sara
今日は土曜日おはな
saraちゃんもめでたく出勤です。
さてさて今日は暖かかったですね。おてんき
G,Wも終わり、眠くて仕方がないですが、やっと新作が誕生しだしました。
今年はハンドメイド感たっぷりのジュエリーを4月から企画。
その名も『キャストは邪道』がテーマ
職人の伝統を今に、一つ一つを手作りRING
がやっと出来ました。。
企画プロデュースは後藤晃一
デザインクラフトは最近絶好調の田井孝介が作成。楽しい

でたっ
これカワユスでしょ!
このハンドメイド&ネイチャー感は、今年のお洒落な女性に絶対似合うハズ!!
しかも重ね付けが出来るからコーディネートは自由ラブ

サイズは手作りなので、どんな号数でもOK!!グッド
上代はK10で8000円を予定。。
有限会社グローリーでは、今期まだまだ沢山種類を作ってます。
楽しみにしてて下さいな。
めざせ100型ーーっ晴れ
という訳でお疲れ様でした。
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな
有限会社グローリー甲府市城東5-10-11
tel 055-227-5253 fax 055-227-5310
mall glory@citrus.ocn.ne.jp
おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな